木下優樹菜「芸能界引退」が濃厚…… 謝罪会見「する気なし」そのままフェードアウト?

編集部

 タピオカ店への恐喝騒動に加え、サッカー日本代表・乾貴士選手との“不倫疑惑”が浮上するなど、悪い噂が絶えないタレントの木下優樹菜。

 そんな木下について、芸能リポーター・井上公造氏が番組内で「引退秒読み」などと解説し大きな話題だ。

 井上氏は24日放送の朝の情報番組『おはよう朝日です』(朝日放送テレビ)に出演。一連の騒動に対する謝罪会見の必要性について問われると「それはないという」との見解を示し、そのまま「引退する方向で話が進んでいる」と推察した。

「ガセ情報も少なくない井上さんの取材ですが、木下さんは騒動以降一切メディアに出ず姿を消していますからね。その動向を見る限り、信憑性は高そうな気もします。ネット上では『イメージが悪すぎてスポンサーなんて付かないだろうし』『まあ当然の結果』との声は多く、木下さんの芸能界引退を望む意見が非常に目立ちますね」(芸能ライター)

 一連のタピオカ騒動はすっかり忘れ去られ、最近はもっぱら乾選手との関係性が話題の木下。

 お互いのインスタグラム上には交際を匂わす「縦読みメッセージ」が多数発掘され、さらに疑惑を確信される写真までもが発見されている状況だ。そんな荒れ果てた状態で芸能界復活はやはり厳しいだろう。

木下優樹菜「芸能界引退」が濃厚…… 謝罪会見「する気なし」そのままフェードアウト?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!