一連のタピオカ騒動で“芸能界追放”の危機に追いやられるタレントの木下優樹菜。

 先日には、インスタグラムに投稿した「縦読み」コメントにより、サッカー日本代表でSDエイバル所属の乾貴士選手との“不倫疑惑”が浮上するなど、話題に事欠かない状況である。

 そんな木下だが最近は、唯一の支持層である「ママ友」からも嫌われ始めているという。ネット上では、木下のママ友とされる人物から流出した木下のプライベート姿が大きな話題だ。

「アップされた写真は木下さんの私生活の姿で、マンションの廊下と思われる場所でゴミ袋を持つ様子が写し出されています。

この写真のどこが問題視されているのか分かりづらいですが、どうやらゴミ袋を引きづって持ち歩いていることが問題だった模様。こんな些細な事でも晒されるわけですから、相当嫌われていることが分かります」(芸能ライター)

 ついにママ友”からも敬遠され始めた木下。昨年末には夫・藤本敏史と離婚しており、所属事務所・プラチナムプロダクションからも「見放された」との情報もある。まさに孤立無援の状態といえるだろう。

木下優樹菜「ママ友から写真流出」嫌われっぷりがヤバすぎ…… 不倫疑惑がトドメ「完全孤立」で芸能界復帰は絶望?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!