木下優樹菜「同業タレント」の恨みで不倫露見? 「えぐい裏話」連発で……

編集部

 昨年末FUJIWARA・藤本敏史と離婚を発表後、インスタグラムでの「たかしあいしてる」という縦読みメッセージが見つかり、不倫疑惑が持ち上がっているタレントの木下優樹菜。その後も急展開を見せ、いまだこの騒動は加熱する一方だ。

「木下さんの縦読みメッセージが見つかった後、サッカー日本代表の乾貴士さんのインスタグラムに『ゆきなだいすき』という縦読みメッセージが発見され、彼が不倫相手ではないか、という疑惑が浮上。

ネットの特定班により次々と匂わせ証拠が発掘され、さらには一部のテレビ局や週刊誌がこの話題を報道。海外での目撃情報や証拠写真があるとも報じており、疑惑の目は強まっています」(芸能ライター)

 そういうことがあってか、2人の関係を“クロ”とみる声は多くなる一方のようだ。

 そんな中、気になる点はこの情報がバレてしまった経緯である。

「一部ではタピオカ恫喝騒動の原因になった木下さんのお姉さんではないか、と見ている人がいるようです。お姉さんはタピオカの一件で渦中の人となりましたし、かなり窮地に追い込まれている。また、騒動後に連絡を取っていないという報道もあり、2人の関係は悪化しているようです。

それもあって、お姉さんが木下さんを恨んでバラしたという見方をする人も多いです」(同)

木下優樹菜「同業タレント」の恨みで不倫露見? 「えぐい裏話」連発で……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!