乾貴士「逃げた!?」、木下優樹菜“不倫直撃動画”に疑念「話すことできない」「事務所通して」

編集部

 木下優樹菜との不倫疑惑が浮上するも、長らくダンマリを決め込んできたサッカー日本代表でSDエイバルの乾貴士。「NEWSポストセブン」が22日、乾への直撃動画を配信した。

 動画では、スペイン北部の練習場に現れた乾を記者が直撃。車の横で立ち止まった乾は「まあ、木下さんとは、あの~、友人関係で、仲のいい友達の一人なので、もうそれ以上、話すことがちょっとできないので」と話したところで突如歩き出し、それでもついてくる記者を「本当に事務所通して」と注意。

 その後は風の音で音声が聞き取りにくいものの、「あと、チーム通してもらわないと困るので」とさらに釘を刺しているようにも見える。

 以前から木下のファンを公言していた乾だが、今月、インスタグラムに「ゆきなだいすき」と読める縦読みが発見され、木下との不倫疑惑が浮上。

 その後、木下のインスタグラムに「いぬい大好きだよ」と読める縦読みが発見されるなど、疑惑が深まるような投稿が続々と発見され、騒ぎは拡大を続けている。

「『木下さんとは友人関係』と恋愛関係を否定した乾ですが、木下とプライベートで付き合いがあることは完全に認めた形。これは、恥ずかしい縦読みの数々が偶然ではなく意図的なものであったことを半ば認めたようなもの。なんにせよ、『仲のいい友達の一人』という主張を、信じる人はいるのでしょうか……」(記者)

 見方によっては、記者から逃げているようにも思える動画の乾。ついに本人が言及したが、騒ぎは収まるだろうか?

乾貴士「逃げた!?」、木下優樹菜“不倫直撃動画”に疑念「話すことできない」「事務所通して」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!