木下優樹菜「同業タレント」の恨みで不倫露見? 「えぐい裏話」連発で……

編集部

 長年、仲良し姉妹としてテレビにも登場していたこともあるだけに、信じがたい部分もあるが……。

 だが、そのような声がある一方で、「実姉ではない」という声も。ある芸能事務所関係者は、こう語る。

「内部と言ってもお姉さんではなく、同業者ではないでしょうか。木下さんはよく、同業者であるタレントたちの裏話を仕事現場でしていました。その内容というのが、崖っぷちグラビアアイドルが彼女がいる男性を好きになり、その彼女を自殺未遂するまで追い詰めたとか、悪口に近いものばかり。

木下さんが裏話するのは業界ではかなり有名で、その内容は業界内で筒抜けでしたから、秘密をバラされた同業タレントたちはカンカンだったのでは? 相当、同業タレントたちから恨みを買っていましたから、今回の情報を流したなんてこともありそうかと」

 この話を聞く限り口の軽い木下に怒りを持っていた同業タレントはたくさんいそうだが、その仕業なのか……。 

 情報漏洩の大元が気になるばかりだ。

木下優樹菜「同業タレント」の恨みで不倫露見? 「えぐい裏話」連発で……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!