インスタグラムへの過去の投稿に「たかしあいしてる」という縦読みメッセージが発見され、不倫疑惑が持ち上がっているタレントの木下優樹菜。

 当初、不倫相手が木下を担当するヘアスタイリストではないかとされていたが、サッカー日本代表の乾貴士のインスタグラムで「ゆきなだいすき」という縦読みメッセージが発見され、騒動に。一気に世間は「乾が不倫相手ではないか」と疑惑の目が向けれられている。

「この愛の縦読みメッセージが発見されたあとも、ネットの特定班が動き、次々と匂わせ証拠が発見されてしまいしました。

犬の絵文字を使った『犬いだいすき』というメッセージや乾さんが『ゆきなだいすき』という縦読みメッセージを忍ばせた投稿をした日に、木下さんが香水紹介の程で『すき(ハート)大好き』と投稿。その投稿に乾さんがいいね!を押していた、などなど。

さらに、乾さんが所属するチームがあるスペインに木下さんが脚繁く通っていたという証拠、一緒にグアムに行っていたという証拠も発見されていて……。それはそれは数が多すぎて、追いつけないほどです(笑)」(芸能記者)

 数々の匂わせ証拠が上がっているよう。そんな中、新たな疑惑が持ち上がり、木下批判は加速しているのだ。

木下優樹菜「子連れ不倫」も確定に? 乾貴士との「逃走不可」な画像一致発覚のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!