東出昌大と唐田えりかの“未成年不倫”騒動。ネットでは、唐田が自身のインスタグラムに東出の写真を繰り返し投稿していた(現在は削除)ことが「クソ行為すぎる」話題だ。

「杏に対し『自分のほうが親密』とマウントを取りたかったのでしょう。東出の写真以外にも東出との関係をに匂わせる投稿が見つかっておりバッシングは過熱するばかりです」(記者)

 昨年のクリスマスには、「最近、ホットワインが好きになりました」と、ホットワインと男性らしき手が写った写真を投稿した唐田。東出がインタビューで理想のクリスマスデートについて「ホットワインとか飲みたいです」と語っていたこともあり、東出とデート中の写真ではないかと憶測を呼んでいる。

 今後も、過去のマウント行為が発覚する可能性がありそうな唐田。一部ネットユーザーが唐田の不審な投稿を血眼で探す中、ネット上では、一見唐田のアカウントに見えるインスタグラムの画像が拡散されている。

「縦読みすると『東出大好き』となることから話題となり、SNSで拡散中。しかし、アカウントをよく見るとこれは唐田本人のものではなく、明らかな偽物。どうやら、木下優樹菜と乾貴士の騒動で『芸能人の不倫=縦読みインスタ』との印象が世間に広まったことを利用した、悪質ないたずらのようです」(同)

 残念ながら、かなり多くの人がこの“なりすまし画像”を鵜呑みにしてしまっている様子。それほどに、世間は東出と唐田に怒りを覚えているということかもしれない。

唐田えりかインスタに“縦読み”!? 「東出大好き」木下優樹菜式縦読み拡散に注意喚起のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!