木下優樹菜「サッカーダコの足」で乾貴士と不倫確定? 疑惑は増すばかり

編集部

 インスタグラムでの「たかしあいしてる」という縦読みメッセージが発見され、タピオカ恫喝騒動に続き今度は不倫疑惑で炎上中のタレント・木下優樹菜。相手がサッカー日本代表の乾貴士ではないか、という疑惑が持ち上がり、この騒動はさらに加熱している。

「乾さんのインスタグラムに『ゆきなだいすき』と読める縦読みメッセージが発見されたことで、彼が不倫相手ではないか、と疑惑が持ち上がっている状況です。

この縦読みメッセージが発見されて以来、2人のインスタグラムでは“匂わせる”証拠が次々と出てきており、世間ではクロであるという見方が強まっています」(芸能ライター)

 匂わせ証拠は犬の絵文字を使った『犬い大好き』という縦読みメッセージから、犬のプリントを施したパーカー。さらには、乾が「ゆきなだいすき」という縦読みメッセージを投稿した当日に木下が香水紹介の程で「すき(ハート)大好き」というメッセージを送り、その投稿に乾がいいね!を押していたというものまで。挙げていくとキリがないほどだ。

 また、驚く匂わせはまだある。なんと、乾とともにグアム旅行に出かけていたんではないか、という疑惑も浮上しているのだ。

「ラグジュアリーなホテルでお酒を楽しむ姿を木下さんは投稿していたんですが、その写真には乾さんの愛用の帽子やタオルに似ているものが写っていたんです。その翌日にはベットで寝転んで撮影した自撮り写真を木下さんは投稿。その投稿には#腰がいたいというハッシュタグがあり、騒然としていました」(同)

木下優樹菜「サッカーダコの足」で乾貴士と不倫確定? 疑惑は増すばかりのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!