アンタ山崎弘也「アゴが割れる理由」に衝撃……身体的特徴も笑いに変えるやはり天才?

編集部

 この件について、ネット上では、「この人どこまで本当かどこまで嘘かわからない笑」というコメントや、「しゃべる仕事だからどんどん割れてくんだねw」というコメントなど、概ね好意的なコメントがみられている。

「実際、おとがい筋という口の周りを支える筋肉が発達することで、アゴが割れるという事はあると言われています。ただ、娘さんも同じようなアゴの形をしているという事ならば、どちらかというと骨の形自体に原因があるのではないでしょうか。

 とはいえ、山崎さんはトークの達人でもあるので、もともとの遺伝に、さらに研鑽が積み重なったことで、より目立つようになってしまったということではないでしょうか。まあ、私は芸能に関しては門外漢なのですが、こういう身体的な特徴ですら、他人の笑いを誘えるネタにしてしまうのは、さすが一流のタレントだと感心してしまいますね」(美容整形外科医師)

 山崎のアゴが割れているのは、ある意味では研鑽のたまものだという事だろうか。これからもさらにアゴが割れるような爆裂トークで、お茶の間に笑いを届けてもしいものだ。

アンタ山崎弘也「アゴが割れる理由」に衝撃……身体的特徴も笑いに変えるやはり天才?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!