元欅坂46で女優・タレントの今泉佑唯が、5月31日『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)に出演。

 同番組で今泉は、芸人アンタッチャブル・山崎弘也にまさかの「告白」をした。

 今泉は「私、ザキヤマさんと結婚するのが一時期の夢だったんです」と、山崎への人一倍強い思いを明かした。

 山崎は「どうしたの?」とびっくりする他なし。「どういうところが好き?」と聞かれると「何ごとにも全力なイメージがあって。そこがすごい好きで結婚したかった」と返答。突然の告白に山崎は「うれしいなあ。一生懸命生きてる人間がいいんだね」と喜んでいた。

 もちろん今泉が「ザキヤマのガチファン」なのは間違いないだろうが「結婚したい」までは言い過ぎでは……というのが世間の見解のようだ。

 「ネット上では『あざとい』『本当は違うんでしょ』と冷たい意見もいくらかありますね。今泉さんといえば先日、欅坂46時代の『イジメられていた』スクープがありましたが、今回の発言で『ぶりっ子過ぎたからでは』なんて意見まで出る始末です」(記者)

 人気が高いだけに嫉妬ややっかみが多いのも、一つのステータスか。

 

元欅坂46今泉佑唯「ザキヤマ結婚して!」があざとすぎ? 「これはイジメられるわ」の声すらものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!