元欅坂46今泉佑唯「壮絶イジメ」報道。過去の「激ヤセ」との関連と怪しい「親族・友人」の動きの画像1

今泉佑唯公式インスタグラム

 

「週刊文春」(文藝春秋)が、元欅坂46の今泉佑唯が、グループ在籍時代に陰湿な「イジメ」を受けていたと報じた。

 今泉といえば、愛らしいルックスと抜群のスタイルでバラエティなどで露出が増えている。欅坂時代よりも活躍している印象だ。

 今泉は自身のソロ曲を与えられたあたりから、欅坂46のメンバー5人にイジメを受けていたという。一時は「自殺」も考えていたというほど壮絶だったそうだ。過去の「休養」などもその辺が絡んでいるのか、「髪が薄い」「激ヤセ」も指摘されたこともあったが……。

 その「5人」が誰なのかは明かされていないが、不仲説があった平手友梨奈や志田愛佳ではないとのこと。詳細はぜひ本誌を御覧いただきたい。

 この騒動をまたも運営が「隠蔽」したと同誌では報じられている。先のNGT48の暴行騒動でも運営会社AKSが問題視されているが、新たな騒動の火種が生まれてしまった。

元欅坂46今泉佑唯「壮絶イジメ」報道。過去の「激ヤセ」との関連と怪しい「親族・友人」の動きのページです。エンタMEGAは、アイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!