A.B.C-Z「解散」!? “常習”橋本良亮「キモすぎ」セクハラ報道でAAA状態確定か

編集部
ABC-Z「解散」!? 常習橋本良亮「キモすぎ」セクハラ報道でAAA状態確定かの画像1

 ジャニーズのアイドルグループA.B.C-Zのセンター・橋本良亮のセクハラ行為について、「文春デジタル」が報じている。

 記事によると、橋本は先月22日、子持ちの人気インフルエンサー・妹尾ユウカさんを含む女性2人組を路上でナンパし、この日の晩にバーで合流。酔っぱらうと、女性陣にキスを迫るなど卑猥なセクハラ行為に及んだという。

「その際の動画も流出しており、ファンは大荒れ。A.B.C-ZはYahoo!の第2検索ワード上位に『人気ない』がくるなど、ほかのジャニーズデビュー組と比べると人気はイマイチ。橋本自身、知名度の低さを自覚しているからこそ、人目もはばからず路上でナンパができるのでしょう。実際、女性たちにホストと勘違いされていたといいますから」(記者)

 ファンが失望しているのは、今回の流出に限ったことではない。橋本はここ数年、女性絡みの流出騒動を連発。そのたびに、アイドルとしての自覚のなさがファンを呆れさせてきたという。

「橋本は、先月末にも男女入り乱れてのクリスマスパーティーの動画が流出し、炎上したばかり。かつて08年に℃-uteのメンバーだった有原栞菜(当時)とのデート写真が月刊誌にスクープされた橋本ですが、16年には『週刊文春』(文藝春秋)にモデル風美女との自宅デートが報じられたほか、18年には電車内で女性と密着する様子が流出。さらに同年、『肉フェス』デートの画像がネットで拡散された。

もはや本人に反省の色はなく、今回はセクハラ疑惑も乗っかっているため、ジャニヲタから『やる気がないなら、すぐにジャニーズを退所しろ』との声が殺到。A.B.C-Zは今後、不祥事メンバーの脱退をきっかけに活動休止を発表したAAAと同じ状態となる可能性もありそう」(同)

 ネット上では、「キモすぎ」「終わってる」といった批判が相次いでいる橋本。A.B.C-Zのイメージも暴落し、今回ばかりはグループの未来を左右しそうだ。

A.B.C-Z「解散」!? “常習”橋本良亮「キモすぎ」セクハラ報道でAAA状態確定かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!