鷲見玲奈「無理やりされた」説浮上……増田和也アナ「パワハラ・セクハラ酒乱」疑惑で

編集部

 不倫疑惑で出演番組を欠席、表に出られない状況が続いているテレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー。

 すでに「週刊文春」(文藝春秋)では、お相手で同局アナウンサーの増田和也と「カラオケボックスで酔っぱらい、一線を越えた」という情報も出ている。

 一部報道では、もともと鷲見アナは男性関係などにはガードがゆるく、自分をアナウンサーというよりもアイドルと考え、局内では敵を作りやすかった状態だったとか。自業自得といえばそれに尽きる話ではある。

「日刊スポーツ」によれば、鷲見アナは現在「憔悴しきっている」という話であり、かなり参っている状態だとか。疑惑発覚時には「不倫なんかしない」というファンのTwitterに「いいね」を押すなどもしていたのだが、そんな小さな抵抗もできなくなってしまう状況か。

 また、このカラオケボックスでの組んず解れつ疑惑は、2人とも「酩酊」状態だったことが原因という報道も。

 無論飲んでたからしょうがない、と済ませられるわけではないが、別の「疑惑」も浮上している。

鷲見玲奈「無理やりされた」説浮上……増田和也アナ「パワハラ・セクハラ酒乱」疑惑でのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!