今月22日にCDデビューを控えたジャニーズJr.「Snow Man」の冠ラジオ番組「Snow Manの素のまんま」が9日からスタートする。テレビ番組でも、元旦に放送されたフジテレビ「第53回新春!爆笑ヒットパレード2020」や、13日に放送される日本テレビ「人生を変える1分間の深イイ話2時間スペシャル」など、数々のバラエティ番組に出演。デビューに向けて着々とトーク力を高めているようだ。

 同ラジオ番組は、前身となる「Snow Manの『素のWoman』」が、大反響を呼んでいたため、番組名と内容をリニューアルしたもの。新コーナーも彼らのバラエティ力が発揮されそうなものばかりだ。リスナーからのお悩み相談コーナーや、Snow Manのメンバー同士で議論してもらいたいテーマを募集し、実際に熱いトークを繰り広げるコーナーなどが設けられている。

 元旦に放送された爆笑ヒットパレードにも出演したSnow Man。袴姿でデビュー曲「D.D.」を披露したり、CM前には得意のアクロバットを決めたりと、お笑い芸人が多数出演する中でも存在感を放っていた。「令和のテレビでもやっぱり男前な芸人は?」という企画でお笑いコンビ「EXIT」兼近大樹は「正直、今いる芸人の中で唯一俺だけがSnowManに入れる可能性残してる」とコメントし、Snow Manを巻き込んで会場を盛り上げた。

 ネットでは放送後「兼近と佐久間くんの親和性やばくない?」と2人のツーショット写真をあげるファンや、「袴ver目黒くんなの大勝訴なんだが」「袴姿でえぐ色気爆発」「新年早々心臓壊してくるなぁ」など、正月にふさわしい袴姿にメロメロになる視聴者が続出した。

 深イイ話では、デビューを控えた彼らの密着映像が放送される。アクロバットなダンスを得意とし、一見華やかな印象を持つグループだが、その下積み経験は10年以上。辞めようと思った瞬間や、それでもジャニーズを続けてきた理由を深イイ話とともに明かす。念願のデビューを目前にして彼らがどんなことを感じているのかにも注目だ。

 デビューへの準備は万全、バラエティ方面でも大いに活躍することが期待できる。

Snow Man「高まるバラエティ力」テレビ番組で爪痕をしっかりと残し、デビュー準備万全のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!