滝沢秀明「SnowManゴリ押し」副作用? SixTONESの再生回数「ストップ」の謎

編集部

滝沢秀明「SnowManゴリ押し」副作用? SixTONESの再生回数「ストップ」の謎の画像1

 来年1月にCDデビューが決定しているジャニーズJr.ユニット「SixTONES」と「SnowMan」。それぞれのデビュー曲は先日公開され、大きな反響を得ていたのだが、12月24日には、YouTubeでミュージックビデオが公開。こちらも、現在話題となっていた。

 公開されたミュージックビデオは、どちらもメンバーが激しいダンスを踊っており、ファンいわく“かなりの出来!”とのこと。特に、SixTONESのミュージックビデオは、水を張りその中で踊っているというもので、メンバーがずぶ濡れになりながら踊っている。それがあってか、ファンからはかなりの評判も上々のようだ。

「SixTONESの方は作曲作詞がX JAPANのYOSHIKIですからね。かなりの気合いが入っているのでしょう。ミュージックビデオもこだわっており、かなりの力が入りようですよ。

 ファンからは『やばいぐらいかっこいい!』『新人ジャニーズのミュージックビデオと思えない(笑)』という声が聞こえている。“#SixTONESずぶ濡れ”も生まれトレンド入りもしていましたから、かなり盛り上がっていたようです」(音楽制作関係者)

 その甲斐あってか、公開当初SnowManのミュージックビデオよりもSixTONESのミュージックビデオの方が、再生回数を大幅に上回っていた。

 だが、翌25日朝突如SixTONESの再生回数に異変が起こったのだ。

滝沢秀明「SnowManゴリ押し」副作用? SixTONESの再生回数「ストップ」の謎のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!