SixTONES「キンプリ超え?」ジャニーズJr.人気No.1が表紙にカムバック。anan史上初で人気を証明の画像1

 ジャニーズJr.「SixTONES」が11日に発売される雑誌「anan」で表紙を飾ることが話題となっている。

 彼らは3月に発売された同誌でも表紙を飾っていたため、ファンから「カムバック!」と祝福の声が寄せられている。2020年1月22日にはCDデビューを控えた彼らだが、デビュー前のアーティストが表紙を2度飾るのはanan史上初のことだ。

 今回のテーマは「熱狂の秘密」。かつて、デビュー前からこれほどまでにファンを熱狂させるグループがあっただろうか。現在進行形のホールツアーでは5万人を動員。2020年からは、デビュー曲を引き連れ、22万人を動員するアリーナツアーが控えている。同誌はそんな熱狂に隠された彼らの秘密についても迫った内容となっている。

 彼らの人気を物語っているのが「ジャニーズJr.チャンネル」の再生回数だ。各曜日をジャニーズJr.5組が担当し、視聴者数を競っていくという番組仕様でSixTONESも出演。その再生回数がどのグループよりも多く、圧倒的人気を見せつけている。「推しのグループを1位に」という気持ちがファン心を刺激し、デビュー前からファンを熱狂させていた。

 ネットではananの発売について「ニヤニヤが止まりませんな」「表紙ビジュアル最高だし、史上初だし、ananやばくないですか?」など、祝福のコメントが寄せられている。また、「『“熱狂”を巻き起こしているものたち!!!!!!』の『!』の数に愛を感じる」「ちゃんと『!』が6個ある、感動」など、SixTONESのオリジナル曲「Amazing‼‼‼」にちなんだキャッチコピーの仕掛けに感動するファンもいた。

 2020年1月22日には「Snow Man」とともに同時デビューが決まっているSixTONES。その人気はキンプリ超えも期待されているほど。年明け早々、ルーキーとしてファンをどこまで熱狂させられることができるか、彼らの活躍から目が離せない。

SixTONES「キンプリ超え?」ジャニーズJr.人気No.1が表紙にカムバック。“anan史上初”で人気を証明のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!