Snow Man「鼻毛ワキ毛で絶叫!」クリスマスに激痛リアクション!お笑い第7世代と共闘

編集部

 ファンにとってはこれ以上ない“クリスマスプレゼント”になること間違いなしだ。25日深夜に、ジャニーズJr.内グルー内「Snow Man」がバラエティ番組「7G~SEVENTH GENERATION~(フジテレビ系)」に出演することがわかった。

 バラエティ出演というだけでファンは大喜びだが、話題を呼んでいるのが『鼻毛綱引き』『脇毛綱引き』というチャレンジ内容。次世代のジャニーズ事務所を牽引するであろうスター候補生とは思えない、体を張った企画内容に、ファンは気になって仕方がないようだ。

 同番組に出演することが判明しているのは、Snow Manメンバーの深澤辰哉・宮舘涼太・岩本照の3人。深澤は脱毛用ブラジリアンワックスを鼻の穴に詰め込んで引っ張り合う『ブラジリアン綱引き』の『鼻毛対決』、宮舘と岩本は『ワキ毛対決』に挑戦することが明かされている。なかでも深澤の対決風景はすでに公開されており、お笑いコンビ・さや香の新山士彦と鼻同士につないだ綱を引っ張る痛々しい姿を見せている。

 お笑い芸人でもいやがりそうな対決で、深澤は「いたたたたた!」と絶叫。これには放送前から話題が集中し「深澤くんの身体張ってる所が見たい!!!深澤くんの身体張ってる所が見たい!!!」「深澤辰哉の男気みて好きになるよなぁ体張りすぎて体壊さないでね。って思う」と期待と不安が入り交じるファンの親心投稿がSNSを賑わせている。

 対決企画に参加するお笑い芸人は、大阪を中心に人気を集める若手漫才師の新山をはじめ、脱力系漫才で女子高生に大人気のお笑いトリオ・四千頭身など『お笑い第7世代』と言われる面々。

 令和のテレビ界を担う「アイドル×お笑い芸人」のセッションは、お茶の間にどんな新風を吹き込むのか楽しみだ。

Snow Man「鼻毛ワキ毛で絶叫!」クリスマスに激痛リアクション!お笑い第7世代と共闘のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!