嵐「解散まで365日」活動休止では済まない? 不安なカウントダウン始まる

編集部

嵐「解散まで365日」活動休止では済まない? 不安なカウントダウン始まるの画像1

 本日1日をもって、活動休止まで「残り1年」を切った嵐。

 それと同時に昨年大晦日から、休止までの活動を追う密着ドキュメンタリー『ARASHI’s Diary Voyage』(Netflix)の配信がスタートしており、過去のアーカイブ映像や休止に対する5人の想いなど、普段見ることができない貴重なプライベート姿も映し出される予定だ。

 その第一回目の配信には、大多数の嵐ファンが殺到。「ようやく始まった!」「これから1年が楽しみ」と早くも大きな反響を呼んでいるだが……・

 一部では休止後の動向に不安視するファンも多い。

「昨年11月に結婚した二宮和也の影響で『グループに亀裂が入っているのでは?』と一部ファンの間で囁かれています。メンバーの大野智さん、櫻井翔さん、松本潤さんが結婚に猛反発していたとされ、特に松本さんは二宮さんに対して最も強い怒りを示しているとか。昨年発売された『週刊文春』(文藝春秋)の記事によれば、二宮さんと2人の仕事の話をされると“ガチギレ”したこともあったようです」(芸能ライター)

 かねてよりウワサされていた二宮と松本の“不仲説”は、より真実味を帯び始めている様子。それがグループ全体にも及んでいるとの情報もあるだけに、一部では「解散説」も囁かれている。

嵐「解散まで365日」活動休止では済まない? 不安なカウントダウン始まるのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!