嵐二宮和也「引退」濃厚……グッズ売れず、役者業暗雲でも本人は「超余裕」なワケ

編集部

嵐二宮和也「引退」濃厚……グッズ売れず、役者業暗雲でも本人は「超余裕」なワケの画像1

 

 嵐二宮和也の芸能生命が、ついに終わる?

 先日の結婚発表、それに伴う松本潤ら他メンバーとの「不仲説」にも注目が集まる二宮だが、「日刊大衆」によれば、すでにファンの間でも「ニノ離れ」は進んでいるようだ。

 同誌には「ライブの最終公演なのに、二宮以外の4人のメンバーのクリアファイルは即完売になっていたが、二宮のクリアファイルだけが、売れずに残っていた」と報じた。

 結婚発表以降、二宮へのファンの風当たりは強く「活動休止まで待てなかったのか」「裏切られた」「ファンを無視した」など手厳しい意見が相次いでいる。結婚した一般女性が、フリーアナ時代に頻繁に「匂わせ」をしていた点も大きいに違いない。

 2020年で活動休止の嵐だが、二宮の結婚とメンバーの不和によって一気に「解散」の可能性も浮上している、という見方も強い。

 活動休止、もしくは解散後、二宮が「仕事に困る」のは確実という意見もある。

「本当なら、演技派の二宮は役者として安定した需要が見込めるとされていました。

嵐二宮和也「引退」濃厚……グッズ売れず、役者業暗雲でも本人は「超余裕」なワケのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!