嵐松本潤「激昂」二宮和也を完全拒否を表明か……活動休止までギクシャク続くの確実

編集部

嵐松本潤「激昂」二宮和也を完全拒否を表明か……活動休止までギクシャク続くの確実の画像1

 ついに「決定的」か。

 2020年末での活動休止を発表している嵐だが、先日の二宮和也の結婚以降、とにかく取りざたされるのが二宮と松本潤との不仲説だった。

 松本は二宮が活動休止を待たずに結婚を決断したことにとりわけ怒りを持っており、結婚に際してのコメントもなし。

 グループで音楽番組に出演した際には、2人の間に不自然な動きが……などなど、疑惑は深まる一方だった。

 そして、今週の「週刊文春」(文藝春秋)が、松本の怒りがさらに大きなものであることを示すエピソードを披露している。

「詳しくは本誌をご覧いただきたいですが、もはや松本さんは二宮さんを露骨に無視し、メンバーもそれをスルーする最悪の状態なのだとか。二宮さんと2人の仕事の話をされると激昂、という場面もあったようです。

これまで井上真央さんと長らく交際し、それでも嵐のために結婚に踏み切らない松本さん。活動休止まで全力で走りきった段階で色々と考えたい気持ちもあったかもわかりませんが、二宮さんだけが1人で突っ走ったことが許せないのかもしれません。

活動休止まで1年ありますが、ギクシャクは続きそうですね」(記者)

嵐松本潤「激昂」二宮和也を完全拒否を表明か……活動休止までギクシャク続くの確実のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!