嵐「全員老けすぎ」動画に戦慄……松本潤「自然光で劣化」よりショックな映像が

編集部

嵐「全員老けすぎ」動画に戦慄……松本潤「自然光で劣化」よりショックな映像がの画像1

 先日、自然光で撮った写真をインスタグラムのストーリーズにアップしたところ、「劣化した!」「おっさん化した!」と言われてしまった嵐・松本潤。

「富士山をバックに撮影した自撮り写真をインスタグラムに投稿した松本さんですが、シワが見え髭が生えかけているワイルド(?)な写真だったことで、『劣化した』と世間に衝撃を与えていましたね。

まあ、最近の松本さんはテレビに映るたびに化粧が厚く、ネットでは『劣化しているから隠しているんでしょ?』『潤君ももう30代半ばだから仕方ないよ〜』なんて言われていましたが……。予想以上の劣化具合でファンもショックを隠せなかったようですね」(芸能ライター)

 この件はすぐさまネットニュースに。報道により松本の“おっさん化”が世間に定着してしまった。

 だが、その後「“おっさん化”は松本だけではない」とネット掲示板では激論が繰り広げられていたのだ。

「松本さんの自撮り写真騒動後、松本さんが撮影したであろう他メンバー4人のダンス練習風景写真がネットにアップされたのですが、その写真に映る4人の劣化も激しく、ネットは『5人全員がオッサンになってんじゃん!』『アイドルといえども劣化には勝てないよな……』という声が上がり騒然となっていました。

嵐も全員30代ですからね。時の流れと一緒に歳をとるわけで……。劣化したと言われていますが、しょうがないことかと思うのですが……」(同)

 アイドルだって人間。劣化はしょうがないことかと思うが……。皆、嵐の現実と向き合うのが怖いのかも!?

嵐「全員老けすぎ」動画に戦慄……松本潤「自然光で劣化」よりショックな映像がのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!