嵐「解散まで365日」活動休止では済まない? 不安なカウントダウン始まる

編集部

 また、グループ亀裂の“元凶”とされる二宮自身、急速な「ファン離れ」が始まっているという。

「ニュースサイト『日刊大衆』(双葉社)が報じた記事によると、ライブの最終公演なのにもかかわらず、二宮さんのクリアファイルだけが売れずに残っていたようです。それ以外のメンバーのクリアファイルはもちろん完売していたそうで……。

結婚から二宮さんに対するファンの風当たりは相当強い。一部では『裏切り者!』『ファンを傷つけた』『自己中すぎる』といった厳しいコメントも見受けられます。現在もファンの怒りは収まっていないようで、今回の売れ残り報道を見れば一目瞭然。ファン離れはさらに加速している印象です。正直、このままアイドル活動するのは厳しいかと。ファンの納得する答えが出せれば、今よりかは騒動が収まると思いますが……」(記者)

 ゴールインをキッカケに「グループの存続」、さらには二宮自身の「アイドル活動」にも危機が訪れている様子。やはり結婚するタイミングが最悪だったのかもしれない。

嵐「解散まで365日」活動休止では済まない? 不安なカウントダウン始まるのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!