二宮和也、妻誕生日に「特等席プレゼント」か……日付入り嵐ポストカードにファン吐き気

編集部

嵐が23日、東京ドームで年内最後のコンサート『ARASHI SPECIAL SHOOTING “5×20” at Tokyo Dome 2019.12.23』を開催。二宮和也の妻で元女子アナ・A子さんの会場での目撃情報がネットに書き込まれ、大炎上している。

「白ニットにポニーテール姿のA子さんが、関係者が集まるバルコニー席に友人といたという目撃情報が拡散されている。21日に嵐が出演した国立競技場のこけら落としイベントでも『センター3列目にA子がいた』と話題になっていたため、『またかよ』とファンが激怒。真偽は不明ながら、嵐側が否定コメントを出すこともないでしょうから、今後もイベントが行われるたびにこの手の炎上が続きそう」(記者)

 案の定、Twitterでは「アイドルが嫁をコンサート会場に連れてくるとかアイドル失格でしょ」「同じ空気吸ってたの? は?」「本当にバルコニーにいたの? 正気かあの女」「家で待ってろよ帰ってくるだろ?」(原文ママ)と、二宮やA子さんへの批判が相次いでいる。

 また、この日のコンサートでは、来場者特典として嵐5人の写真がプリントされたポストカードを配布。メルカリを見ると、5,000円~1万円ほどの高値で大量に出品されているが……。

「ポストカードには、『2019.12.23』と当日の日付がデザインされているのですが、12月23日はよりによってA子さんの誕生日。そのため、『A子の誕生日の日付入ってるポストカードなんかいらんわ』『吐き気する』と拒絶するファンが続出。どうやら、これが転売が続出している一因のようです」(同)

 もともと嵐のファンだったと言われているA子さん。二宮は妻の誕生日に“嵐のコンサート”をプレゼントしたのだろうか?

二宮和也、妻誕生日に「特等席プレゼント」か……日付入り嵐ポストカードにファン吐き気のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!