嵐二宮和也「浮気説」浮上のスキャンダル予告!? 「佐々木希と流出」などとにかく脇甘い……

編集部

嵐二宮和也「浮気説」浮上のスキャンダル予告!? 「佐々木希と流出」などとにかく脇甘い……の画像1

 2020年末で活動休止となる嵐に、さらなる大問題が浮上?

 先日二宮和也が結婚したが、他メンバーが結婚に反対、とりわけ松本潤の怒りが強く、グループが崩壊寸前、という話もあるが……。

「日刊大衆」が、22日の記事で「さらなるスキャンダル」を示唆し、話題になっている。

「同誌web版は『20年末に活動を休止する嵐の爆弾写真の流出危機』という内容を出し、詳細は23日発売の誌面で、としていました。はっきりと明言はされていませんが、メンバーの誰かがスキャンダルを引き起こし、その写真が出そうということでしょう。

ネット上では『え、本当なの』『嵐最近そういう話ばっかり』『不仲だけじゃないのか……』『嘘じゃないの?』とさまざまな意見が出ています。

『日刊大衆』は二宮和也の結婚をいちはやく報じたメディアで、そのへんの芸能関係者とのパイプは強いメディア。あっさりと『そんなことはない』とはいえない状況です」(記者)

嵐二宮和也「浮気説」浮上のスキャンダル予告!? 「佐々木希と流出」などとにかく脇甘い……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!