嵐二宮和也「ジャニーズ全体から嫌われ」不可避……キスマイ藤ヶ谷太輔との「遺恨」も?

編集部

嵐二宮和也「ジャニーズ全体から嫌われ」不可避……キスマイ藤ヶ谷太輔との「遺恨」も?の画像1

 メンバーの二宮和也の結婚発表により、グループ内に不協和音が響いていると言われているジャニーズアイドルグループ嵐。二宮に対する松本潤への素っ気無い態度や大野智、櫻井翔、松本の3人が結婚に猛反対していた報道もあり、いまだそのうわさが鎮火する様子はない。

「先日行われた年賀状イベントで、二宮は今回の結婚についての質問に答えていましたが、メンバーとの間で何やらあったような匂わせコメントをしており、結婚にメンバー全員が賛成していなかったのを裏付けるコメントだと話題なりました。

 また、ファンも活動残り一年での結婚に『幸せになってほしい』という声があるものの、1カ月たった今でも受け入れられないファンが多くいます。そんな中、ラジオでは結婚後の家庭を匂わせる発言があったり……。デリカシーがない発言が多く『アイドルとしてどうなの?』なんて声があがっていますよ」(芸能ライター)

 いまだファンの間で賛否両論を巻き起こしている二宮。そんな中、「ジャニーズ全体でも二宮に幻滅するメンバーがいるのでは?」と推測する声も。ある芸能記者は、こう語る。

「二宮さんの奥様がまだフリーアナだった頃、Kis-My-Ft2の冠番組に出演したことがあったのですが、その際奥様が『私、コピーができないんです〜』と、コピー機が使えないという発言していたんです。その発言にキスマイのメンバーは苦笑しながら驚いていたんですが、藤ヶ谷太輔さんだけは笑わずドン引き。その後彼女を避けるような仕草をしていたことがあるんです。

 その発言でかなり彼女のことが嫌いになったようですね。もしかしたら今回の結婚で二宮さんを嫌った可能性がありますよ。それに、アイドルらしからぬ結婚の仕方に、ちゃんとアイドルをまっとうしようと考えているメンバーは幻滅しているはず。ジャニーズ全体の中でも“反二宮派閥”というのができる可能性は少なからずあるでしょう」

 アイドルではなく、いち男性として結婚した二宮。ジャニーズアイドルたちも二宮に愛想尽きているかもしれない。

嵐二宮和也「ジャニーズ全体から嫌われ」不可避……キスマイ藤ヶ谷太輔との「遺恨」も?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!