嵐「5人は最後予告」で解散確実の道……松本潤と二宮和也不仲だけじゃない「亀裂」

編集部

 依然、不仲が取り上げられている。コンサートやテレビ番組での態度のほか、先日行われた年賀状イベントでは二宮和也が結婚を報告した際、“メンバーの戸惑い”を匂わせる発言もしていたことで、いまだに「不仲では?」という声は根強く言われている。

 そんな中、ある予告動画がファンの間で波紋を広げている。

「波紋を広げているのは、嵐が12月31日からNetflixで配信する『ARASHI’s Diary -Voyage-』の予告です。この予告で、『5人、最後のドキュメンタリー』と書かれていることで、ファンは『解散予告みたい……』『休止なのに、解散みたいな雰囲気だよ』という声を上げているのです。

 嵐は2020年いっぱいで活動休止と発表していたんですが……。これでは解散の雰囲気が漂ってきますよね……。ファンの間ではかなり動揺を隠せないようです」(芸能ライター)

 活動休止と発表しているのに、「5人、最後の〜」と書かれてしまっていては、ファンの不安を持ってしまうのは仕方ないだろう。

 また、“解散”に拍車をかけるように嵐は次々と閉店セールを開始している。「SNS解禁や過去のPV公開、さらにデジタル配信2弾は新曲ではなく、デビュー曲『A・RA・SHI』をリプロダクションした『A-RA-SHI : Reborn』ですからね。不仲で曲作りもできない状態かも!? 今ある財産で稼ごうという閉店セール状態ですよ。

嵐「5人は最後予告」で解散確実の道……松本潤と二宮和也不仲だけじゃない「亀裂」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!