嵐二宮和也「松本潤いないときだけ」結婚トーク解禁中! ラジオで「新婚匂わせ」ファン激怒

編集部

嵐二宮和也「松本潤いないときだけ」結婚トーク解禁中! ラジオで「新婚匂わせ」ファン激怒の画像1

 嵐・二宮和也が15日放送のラジオ番組『BAY STORM』(BayFM)に出演。結婚生活を匂わす発言が飛び出し、ファンから「無神経すぎる」と批判が相次いでいる。

 “YouTubeでゲーム実況チャンネルを開設してほしい”というファンの投稿に対し、二宮は「でもありますよね。ゲームを人がしてるのを見てるのが好きっていうの」と同調。

 しかし、「料理とかもそうだもん、結構。(自分は料理を)やらないけど、やってるのを見てるのとか、あるもんな」と続けたことで、ファンが激怒。

 ネット上では、「まじで吐き気する、なんで出してくるわけ」「今まで一番幻滅してる。全然配慮しないねずっと」「新婚生活なんて想像したくない」「こんなに二宮ヘラヘラペラペラ生活感出してるのに他のメンバーが言葉選んで気を使わなきゃいけないのありえない」(原文ママ)といった声が殺到している。

「二宮の発言を『一般人妻が料理しているところを見るのが好き』と解釈したファンが大荒れ。二宮といえば、嵐の公式インスタグラムに『寝起き5秒後』のプライベートショットを投稿し、『新婚生活を想起させる』と物議を醸したばかり。ファンへの配慮のなさに、呆れ声が相次いでいます」(記者)

 結婚発表後に行われたコンサートでは、自身の結婚について一切触れなかった二宮。しかし、1日放送の同番組では、堂々と結婚報告したほか、16日に櫻井翔と2人で受けたマスコミの囲み取材では、結婚に関する質問にも積極的に答えていた。

嵐二宮和也「松本潤いないときだけ」結婚トーク解禁中! ラジオで「新婚匂わせ」ファン激怒のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!