キンプリ「大スキャンダル」発覚が現実味…… 暴露連発で「ほぼ全員が彼女持ち」の可能性浮上

編集部
キンプリ「大スキャンダル」発覚が現実味…… 暴露連発で「ほぼ全員が彼女持ち」の可能性浮上の画像1

 次世代のスター候補に上がるジャニーズの人気アイドルグループ・King&Peince(キンプリ)。その人気は若手の中でもトップクラスで、今年の『NHK紅白歌合戦』で2年連続の出場を果たすなど、その勢いはとどまることを知らない。

 そんな人気も実力も兼ね備え、テレビやツアーで大忙しのキンプリ。だが、ファンの間で良からぬ情報が飛び交っており、SNS上では一般ファンからの目撃情報が多発しているという。

「キンプリメンバーの中でも岸雄太さんに関するウワサは、ファンのTwitterなどで多く上がっています。ここ最近は『自称○○嬢』と名乗る女性が、岸さんの『女遊び』にまつわる投稿を写真付きアップしているんですよ。わざわざ“匂わせ”というハッシュタグをつけてファンを煽るような投稿の数々……。

もともとウワサの多い岸さんですが、この女性の具体的すぎる投稿に『しんどい……』『彼女いそうで泣きたい』など、ショックの声が続出中です」(芸能ライター)

 目撃情報が絶えないキンプリの岸。大忙しにもかかわらず頻繫にデートしているというウワサに、一部では「彼氏すぎる」「相手が羨ましい」とある意味好評のようだが、やはりファンのショックは大きいはず。しかも、それは岸以外の他メンバーにも浮上しているのだから驚きだ。

「話題の『自称○○嬢』のTwitterには岸さんのほか、神宮寺勇太さんや平野紫耀さんのハッシュタグも付いているんです。つまり、この女性はキンプリメンバーの3人と関わりがあることを匂わせていることになります。

本人が写っていないため信憑性は高くありませんが、仮に事実であれば大問題ですよね。そもそも火のない所に煙は立ちませんから、そのうち大きなスキャンダルが出てもおかしくないかも?」(同)

 残りのメンバーである髙橋海人は昨年、「週刊文春」(文藝春秋)から元AKB48の大和田南那との交際が報じられ、永瀬廉も数々の「匂わせデート」がファンから指摘されている状況だ。

 活動休止中の岩橋玄樹を除けば、これで全メンバーにオンナ関係の情報が上がったことになる。ファンからすれば全てガセ情報であってほしいところだが果たして……。

キンプリ「大スキャンダル」発覚が現実味…… 暴露連発で「ほぼ全員が彼女持ち」の可能性浮上のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!