清原和博「さらにデブに」ホントに大丈夫?呂律は怪しく、目つきにも鋭さが……

編集部
「配信動画ではスポーツウェアを着用していますが、相変わらず髭を蓄え眉毛も細く整えられており、いわゆる強面であることに変化はありません。糖尿病の治療も続けているとのことですが体が絞れておらず、むしろ以前よりも太ったような印象を受けました。9月に『フライデー』(講談社)で次男との野球練習が報道された際には足にはサポーターが巻かれていましたし、刺青もどうやら消してはいないようです。これでは更生を疑う声が上がるのも無理はないかもしれませんね。

 また、一部報道によれば16年の逮捕前に入籍寸前だったと言われる女性との付き合いも継続中であり、糖尿病の食事制限に協力してもらっているとのことです」(同)

 11月には神宮球場で行われたワールド・トライアウトに監督として参加し、ファン待望のユニフォーム姿を披露した。そして絶縁状態だった元妻のモデル・亜希は息子への対面を許し、ファッション誌『HERS』で連載中のコラムで『今の姿を応援したい』とエールを送っている。

 周囲のサポート体制は万全のようだが、果たして清原は期待に応えられるのだろうか。

清原和博「さらにデブに」ホントに大丈夫?呂律は怪しく、目つきにも鋭さが……のページです。エンタMEGAは、スポーツエンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!