「大物ミュージシャンK」薬物逮捕寸前の正体。「予言者」ナックルズの「詳細報道」「ガサ入れ」に戦慄の画像1

 

 以前から「実話ナックルズ」が報じている「大物ミュージシャンK」の薬物逮捕疑惑。

 Webサイト「覚醒ナックルズ」でその後の情報が報道された。そして「昨年末、Kの自宅にマトリのガサ入れが入った」というのだ。

「覚醒ナックルズ」では、すでに多くの「ヒント」が出されており、その「人物」に関しすでにネット上では「特定作業」が行われている状況だ。

 まず「K」というイニシャル、「全盛期が20年前」という点、最近は「プライベートのトラブル続き」だったという点。これだけでも「もう名前いってるようなもの」とする意見もある。

「ナックルズ」はここ数年、元TOKIOの山口達也の淫行騒動、先日の新井浩文の暴行逮捕を事前に「予言」したとして、大きな話題になっているメディアだ。そして今回も「K」の薬物騒動が、かなり克明に記されている。

 またも「予言」は的中するのだろうか。「具体例」があるだけに、ただでは終わらなさそうではある。そして、もしこれがネットで指摘される人物だとすれば、その影響はまたも計り知れないものとなるだろう。

「大物ミュージシャンK」薬物逮捕寸前の正体。「予言者」ナックルズの「詳細報道」「ガサ入れ」に戦慄のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!