モデルのKoki,が10日、千葉・舞浜アンフィシアターで行われた『BVLGARI AVRORA AWARDS 2019』のゴールデンカーペットセレモニーに登場。ブルガリの装飾品を身にまとい、華やかな黒いドレス姿を披露した。

 本アワードは、ブルガリが今最も輝く女性たちとその取り組みを讃える賞。昨年から同ブランドのアンバサダーを務めるKoki,は今年を振り返り「(ジュエリーについて)色々学ばせてもらって、ますます愛せるようになった」とコメントした。

 高級ブランドであるブルガリを身についても違和感は一切なく、16歳とは思えない大人の雰囲気を醸し出していたKoki,。その艶姿に称賛の声も多い。

 ただ、一部では先日逮捕されたアノ女優と「雰囲気が同じ」との意見も。

「合成麻薬MDMA所持していたとして逮捕された沢尻エリカ被告ですね。現在は保釈され、病院で治療に専念中だと言われています。

そんな沢尻と『オーラがそっくり』と言われているKoki,さん。顔立ちはそこまで似ていませんが、言われてみれば黒髪のロングヘアーに濃い目のアイメイク、そしてすらっとしたスタイルが似ているような気も……。

今回はいつもと違うメイクで登場し新たな魅了を見せたKoki,さんですが、どうやらそれが仇となってしまったようです」(芸能ライター)

 メイクや衣装が「沢尻と似ている」と話題だが、シックで大人びた雰囲気に「いつも以上に綺麗」「大人っぽくて良い」と称賛の声も多い。

 キムタク&工藤静香の娘という理由だけで、たびたび話題に上がるKoki,。逮捕されて間もない沢尻被告と比較するのはやや可哀想な気もするが……。

Koki,「沢尻エリカとそっくり?」 大人の色気全開も「同じオーラ」と話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!