工藤静香「チュは? んー」大型犬とのキス動画にドン引き……木村拓哉&Koki,キス写真に便乗か

編集部

 工藤静香が19日、自身のインスタグラムを更新。ペットの大型犬とキスをする動画を投稿し、賛否が飛び交っている。

 工藤は、「よくお勧めのハーブを聞かれますが、私は冬でも強いローズマリーも好きです。ハグ~」との文章と共に、自宅の庭と思しき場所で撮影された動画を投稿。

 工藤は「はい、ここ座って、ここ座って」と愛犬であるオーストラリアン・ラブラドゥードルの“エトワール”を自分の目の前に座らせると、突然甲高い声で「ハグーハグーハグ~♪ う~かわい~、チュは? エト、チュは? んー」と口を尖らせキスを要求。“エトワール”とのキスに成功した後は、「やさしいねえ~、やさしいねえ~、うにゃうにゃ~」とご満悦だ。

 これに対し、「わんちゃんも静香さんもかわいいです」「本当に心温まる動画です」「癒されます」といったコメントが書き込まれる一方で、ネット上では「うわぁ……」「キス求めてるときの顔ヤバすぎ」「いかにも『カワイイあーしを見て!!』って感じで芝居がかってて気持ち悪い」「ワンコのやらされてる感ハンパない」と、不快感を訴える声などが相次いでいる。

 キスといえば、工藤の次女でモデルのKoki,が13日、自身のインスタグラムに若かりし木村拓哉とのキス写真を投稿。多くの木村ファンから歓喜の声が上がる一方で、木村が幼いKoki,に何かを口移ししているように見えることなどから、一部で「うわ~、口移しはきつい」「あんまりキレイな写真じゃないな……」「こんな小さい子に口移ししたら、虫歯になるよ」とドン引きする声が殺到した。

「Koki,が投稿したキス写真の反響が大きかったことから、工藤も便乗したのでしょうか? Koki,と木村のキス写真もなんとも言えない生々しさがありましたが、今回は動画で、しかも大型犬なだけに違った生々しさがありますね。相手が小型犬であれば、もう少しかわいらしく見えたかもしれませんが……」(記者)

工藤静香「チュは? んー」大型犬とのキス動画にドン引き……木村拓哉&Koki,キス写真に便乗かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!