木村拓哉&Koki,「キス写真」に拒絶反応も……ドン引きしたわけとは

編集部

 モデルのKoki,が公開した父・木村拓哉との“キス写真”に賛否が飛び交っている。

 Koki,は木村の47回目の誕生日である13日、自身のインスタグラムを更新。英語で「お父さん、誕生日おめでとう!!! 家族へのすべての愛に感謝します。いつも家を笑顔と笑いでいっぱいにしてくれて、ありがとう! 愛しています!」と綴ったほか、幼少期のKoki,に木村が何かを口移ししているような写真を公開した。

「Koki,が2歳頃の写真だとすると、木村は月9『エンジン』(フジテレビ系)に出演していた頃でしょう。当時の木村はバリバリのアイドルだったため家族写真はもちろん、家庭臭のする話はタブーだった。しかし、Koki,の芸能界入りにより“良きパパ”としての一面が解禁に。しかし、工藤静香との夫婦のエピソードに関しては、この先もタブーでしょうね」(記者)

 ネット上では、「kokiちゃん写真ありがとう…最高のパパ」「こんなパパかっこよすぎだし、素敵な娘に育って良かったね」「こんなにも娘ちゃんに愛される良きパパでいたことが誇らしい」といった声が殺到。

 一方で、「セピアだからかな? あまりキレイな写真じゃないな……」「うわ~、口移しはきつい」「もっときれいツーショットをカラーで見たかった」という声や、「こんな小さい子に口移しはダメでしょ」「虫歯になるよ」という意見も。

「当然、キムタクはハンサムですし、幼少期のKoki,はかわいらしいのですが、セピア色で何を口移ししているか、生々しい想像が膨らんでしまうからでしょうか……。ネット上では拒絶反応を示す声も少なくありません。

また、幼少期は虫歯菌の感染を防ぐため、口移しはもちろん、食器の共有や愛情表現のキスは控えましょうというのが常識。キスを誘導するキムタクの姿に、モヤモヤしてしまった親たちも多いようです」(同)

 物議を醸している二世タレントの親子キス写真。今後も木村の珍しい一面が見られそうだ。

木村拓哉&Koki,「キス写真」に拒絶反応も……ドン引きしたわけとはのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!