剛力彩芽「電撃破局」前澤友作氏恫喝「今すぐ帰れ!」“本性”が明らかに? 周囲ドン引き女遊びも辞めず……。

編集部

 かねてより交際中の女優の剛力彩芽と「ZOZO」の創業者で現スタートトゥデイ社長・前澤友作氏が破局したことが判明。ネット上では「剛力さんが可哀想そう」「結婚すると思っていたに……」と悲しみの声が相次いでいる。

 2018年の春ごろに交際が発覚した剛力と前澤氏。同月、剛力は自身のインスタグラムでその事実を認め、7月にはサッカーW杯ロシア大会決勝戦を観戦、9月の月旅行計画会見には剛力も出席していた。

 その後、前澤氏も自身のSNSのプロフィールに「剛力さんが彼女です」と記すなど、双方が熱愛関係であることを認め、頻繫に交際をアピール。世間の多くの人間が二人のゴールインに期待していた違いないだろう。

「先月開催された男子ゴルフの米ツアー大会『ZOZOチャンピオンシップ』でもギャラリーとして剛力さんも参加していましたが、その矢先の破局報道ですからね。全く予兆はありませんでしたし、破局を漂わせわす雰囲気すら感じられなかったですよ。別れを告げたのは剛力のようですが、二人の間に一体何があったのでしょうか」(芸能ライター)

 世間からすれば何の前触れもない唐突な破局報道だったと思うが、どうやらそれには明確な理由があるようだ。ニュースサイト「スポニチアネックス」が二人の破局理由を報じている。

「記事によると、前澤氏の女遊びが原因のようで、交際中にもかかわらず前澤氏はそのスタイルを全く変えることはなかったとか。それに剛力さんが愛想を尽かしたようです。また記事には、二人のプライベートも明かされているのですが……。

知人と二人でゴルフにいった際、ミスをした剛力さんに対して『お前、今すぐ帰れ!』と吐き捨てるように言ったこともあるようです。ネット上では破局理由よりもこの前澤氏の言動に注目が集まっており『怖すぎるだろ』『温厚なイメージだったのに』と驚きを隠せない人間も多いです。その厳しすぎる口調も破局に至った理由かもしれないですね」(記者)

 前澤氏との交際からテレビ出演が激減した剛力。別れたからといってすぐに、主役級のポジションが用意されるほど芸能界はそんな甘くないだろう。この選択は剛力にとって、極めて厳しいものになりそうだ。

剛力彩芽「電撃破局」前澤友作氏恫喝「今すぐ帰れ!」“本性”が明らかに? 周囲ドン引き女遊びも辞めず……。のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!