モデルのKoki,が4日、自身のインスタグラムを更新。現在、東京・伊勢丹新宿店で開催中のる「COACH HOLIDAY 2019 POP UP」を訪れた様子をアップし、ファンから大きな反響を呼んでいる。

 オープン初日となったこの日、白のブラウスに黒のレギンスにショートパンツを身に纏い来店したKoki,。

 インスタグラムにはCOACHのバッグを肩にかけポーズをとる写真を公開し、ネット上では「相変わらずスタイル抜群」「美しいな。さすがスーパーモデル」との声も殺到。また、この投稿に約9万の「いいね!」がつくるなど、その上品さに魅了されるファンは多い。

 しかし、一部ではkoki,の容姿に疑問の声が続出。どうやらいつもと様子が違うらしい。

「イベントや告知があるたびにインスタグラムを更新するkoki,さんですが、事細かくチェックするファンいわく『見るたびに顔が変わっている』とのこと。確かに今回の写真は、いつもよりも大人な雰囲気が感じられます。まあ、女性は化粧やカメラの撮り方によって印象が変わりますからね。一概に変形しているとは言えないでしょう」(芸能ライター)

 顔の違和感が指摘されているkoki,だが、体型に関しては以前から「加工」が確実視されている。

Koki,「違和感ヤバすぎ」変幻自在の“修正写真”が話題に。「見るたびに変わる」異常な足長ショットものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!