木下優樹菜「激ヤセ最新写真」でも「もう出るな」「自業自得」批判止まらず……フジモンにも同情なし

編集部

木下優樹菜「激ヤセ最新写真」でも「もう出るな」「自業自得」批判止まらず……フジモンにも同情なしの画像1

 

 木下優樹菜の「最新写真」が話題だ。

「NEWSポストセブン」は、都内の高級店でランチをした木下の写真をスクープ。「憔悴&激ヤセ」と報じられているが、確かに以前よりさらにほっそりした印象もある。

 実際、一連の「タピオカ恫喝騒動」で世間から大バッシングを受けていた木下だけに、相当なプレッシャーやストレスは感じたはずだ。それなら痩せるのも当然といえば当然か。

 ただ、久々の登場も、世間の批判はやはり何も変わっていない。

「ネット上では『自業自得』『もうメディアに出ないで』『脅迫のイメージしかない』と、相変わらずの拒否反応ですね。まあ、これまでのヤンキーキャラを考えればいきなり殊勝になるわけもないといったところでしょうか。

 夫であるFUJIWARAの藤本敏史も、妻のトバッチリで仕事がうまくいかない状況は続いています。今後2人揃ってフェードアウト、ということにならないといいのですが」(記者)

木下優樹菜「激ヤセ最新写真」でも「もう出るな」「自業自得」批判止まらず……フジモンにも同情なしのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!