本日12月4日、32歳の誕生日を迎える木下優樹菜。“タピオカ恫喝騒動”で活動自粛を発表してから2週間以上がたつが、依然としてインスタグラムは大荒れだ。

 コメント欄を覗くと、「今日で32歳? 精神年齢は7歳」「天気も良くて、仕事もプライベートも充実して、いい1日になりそうだったのに、今日がお前の誕生日だってのを知って気分最悪。まぢ最悪。」「タッピーバースデー」といった書き込みが殺到。ファンによる「誕生日おめでとう」といった祝福コメントもあるにはあるが、残念ながら埋もれてしまっている状態だ。

「最初の謝罪からもうすぐ2カ月がたとうとしていますが、コメント欄は連日炎上状態。ベッキーの不倫騒動時のバッシングを思い出します」(記者)

 なお、1年前の誕生日には、娘と大好きなハワイを訪れていた木下。「31歳のゆきなもよろしくでーす」とウィンクをした自撮り写真を載せていたが、まさかこんな酷い年になるとは想像していなかっただろう。

「騒動以降、国内での木下の目撃情報はほとんどありませんから、今年も昨年に続きハワイでお祝いしている可能性も。ちなみに今月18日は夫・藤本敏史の誕生日。離婚危機ともウワサされていますから、誰と過ごすのか注目されそうです」(同)

 例年とは違い、最悪な状況で32歳を迎えてしまった木下。次の誕生日までに復帰は叶うだろうか?

「タッピーバースデー」木下優樹菜、誕生日もコメント欄大荒れ! ファンの祝福埋もれる大惨事のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!