アイドルグループ・嵐が最大の危機を迎えている。

 きっかけは二宮和也の結婚だ。長らく交際していた一般女性と結婚した二宮だが、活動休止を2020年末に定めた過程での結婚に疑問の声が噴出。「もうニノの顔も見たくない」という声も出ている。

 もともと元フリーアナウンサーだった女性の「匂わせ」でファンが相当に怒っており、その上でのフライング結婚発表ということで、納得がいかない状況になってしまったようだ。

 さらに、その後「週刊文春」(文藝春秋)では、二宮の結婚に松本潤、櫻井翔、大野智が強く反対していた、という記事も掲載。その後のテレビ番組などで「松潤がニノと肩を組んでいない」と、パフォーマンスでの違和感の指摘もなされた。

「嵐、そしてジャニーズ事務所にとって最悪なのは、メンバーが『仲が悪い説』を持たれてしまったことです。これは、以前解散したSMAPとまったく同じ状況で、後味の悪いものになる可能性が大きいです。

今後も『NHK紅白歌合戦』や『東京五輪』などビッグな仕事が続く嵐ですが、二宮さんを中心にメンバーの不和が強くなった今、素直に5人を見る事ができないファンも多そうです」(記者)

嵐「SMAPと同じ険悪」二宮和也「寝起き写真」公開も火に油で……悲しい末路?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!