新井浩文容疑者「韓国籍」「本名」に驚きと憶測。韓流バッシング降り注ぐ芸能界で火に油の画像1

ANORE公式サイト

 

 1日、強制性交容疑で逮捕された俳優の新井浩文容疑者。

 すでにその悪質な犯行内容は表に出ているが、被害にあった30代の女性はマッサージ店のベテランセラピスト。新井容疑者は「強制的な行為はしない」趣旨の同意書にもサインしたにもかかわらず蛮行に及んだ。女性はショックでセラピストをやめというが、新井は何事もなかったようにその後も仕事をしていたというのだから驚きである。

 人気俳優だったが、とんでもない事件で逮捕されてしまった新井。芸能生命は風前の灯火だ。

 そして、今世間で話題になっているのが、彼の「本名」だ。

 新井容疑者の本名は朴慶培(パクキョンベ)で、韓国籍。青森県出身で、在日朝鮮人三世だったが、05年に韓国籍に変更しています。世間では『あ、韓国籍だったんだ』『知らなかった』『本名にびっくりした』という声が続出している状況だ。

 うれしくない形でより知名度が爆増してしまった新井。今回の容疑はかなり悪質であり、初犯ながら実刑もあり得るという。

 状況が状況だけに、しっかりと生活している在日韓国人からすれば迷惑な話ではない。昨年の芸能界ではBTS(防弾少年団)の原爆Tシャツ騒動などもあり、韓国芸能界へのバッシングが激しい状況。新井容疑者は火に油を注いでしまった。

新井浩文容疑者「韓国籍」「本名」に驚きと憶測。韓流バッシング降り注ぐ芸能界で火に油のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!