アンタッチャブル山崎「柴田復活で本来の姿」取り戻した? 最近はツッコミ重視で良さが消えていた……(下)

編集部
 あの姿を見て、若き日の2人を知る、同お笑い関係はこう話す。

「まだ事務所ライブに出ていたころのアンタッチャブルの漫才が、まさにあんな感じで、2人の漫才が楽しくて仕方がない様子で、山崎は舞台上で思いついた台本にないボケを全部ぶつけてくるため、5分で終わるはずの漫才が、30分にもなってしまうことがしょっちゅうでした。それに、イライラしながらもすべて適格なツッコミを入れてくる柴田も本当に楽しそうでしたね」

 早くも12月8日放送の『THE MANZAI2019』への出演も決まり、新作漫才を披露することが大きなニュースとなっているが、

「その陰で、ザキヤマはかつてお世話になった先輩芸人や関係者たちに、〝また漫才をやることになりました〟と嬉しそうに報告の連絡を入れています」(放送作家)

 久々のフルパワーのザキヤマを心行くまで楽しませてもらおう。

アンタッチャブル山崎「柴田復活で本来の姿」取り戻した? 最近はツッコミ重視で良さが消えていた……(下)のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!