嵐「不仲説」より気になる、櫻井翔がキンプリダンスを完コピ!?『ベストアーティスト2019』で衝撃

編集部

『ZIP!』での裏話に、SNSなどでは「CM中の短時間で振りつけを覚えるとは…」「櫻井くんすごすぎる」「CM中のやり取りも見たかった」「こんなの櫻井くんに恋煩いしちゃう」との声が。もともと大人気なアイドルだが、さらに好感度を上げたようだ。

「嵐のダンス要員といえば大野智が有名で、櫻井はどちらかというと『ダンスが下手』と言われてきました。しかし本人もそのことを自覚しているようで、個人的に練習して技術不足を補ってきたという話も。嵐のメンバーとして数えきれないほどのパフォーマンスをしてきた櫻井ですが、その裏には世間が想像している以上の“努力”があるのでしょう。今回はそんな彼がダンスで褒められ、ファンとしても感慨深いのではないでしょうか」(同)

 常に努力を怠らない櫻井は、後輩にとっても良いお手本になっていることだろう。

嵐「不仲説」より気になる、櫻井翔がキンプリダンスを完コピ!?『ベストアーティスト2019』で衝撃のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!