嵐二宮和也「ぼっち動画」tiktok公開で戦慄、ほか4人との距離が異常?

編集部
「動画では左から相葉雅紀、松本潤、大野智、櫻井翔、二宮和也という順で並び踊っているのですが、二宮と他4人との距離がすごく広いのです。これにファンは反応し、『ニノだけひとりぼっちじゃない?』『4人との距離感がすごいんだけど……』と、感激する一方で戸惑いの声も殺到していました。

 確かに動画を確認すると、ダンスでメンバーが被らないようにという計らいがったのかもしれませんが、二宮だけハブられてる感がすごいしました。

 ここまであからさまだと、二宮の結婚が原因で他のメンバーとの距離が生まれているは確実でしょう」(同)

「週刊文春」(文藝春秋)では、二宮の結婚に対して、大野と松本、櫻井の3人が大反対していたとの報道。また、結婚発表後最初の札幌公演コンサートや27日放送の『ベストアーティスト2019』(日本テレビ系)、翌日放送の『ZIP!』(同)では、松本が二宮に対して、あからさまに冷たい態度を取るシーンも見られたが……。

 やはり活動休止まであと1年というところで、結婚を強行した二宮に対して他のメンバーは激怒しているのかもしれない。

 この先“冷戦状態”のまま、残り1年の活動期間を続けられるのだろうか。

嵐二宮和也「ぼっち動画」tiktok公開で戦慄、ほか4人との距離が異常?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!