人気ジャニーズアイドルグループ・嵐が公式SNSを続々と開設したのは記憶に新しい。その際、公式YouTubeとTikTokも開設しており、YouTubeに関してはすぐにPVが公開。しかし、TikTokは何も投稿されず、そのまま状態だった。

 そんなTikTokに11月28日動きがあったようだ。

「28日にやっとTikTokの方も動画がアップされました。今回の動画は新曲『Turning up』のサビに合わせてメンバー全員が踊るというもの。

 歌わずダンスだけではあるのですが、途中にメンバーの『ウィー!』という声も入っており、ファンにはたまらない動画となっているようです」(芸能ライター)

 動画がアップされると、直ぐにファンは反応。「ついにTikTokも始動だ!」「ダンスすごいうまいよ〜」などといった声が殺到。一時はTikTokと嵐というワードがトレンドランキング入りし、かなり盛りがっていたようだ。

 だが、その一方で、動画に“ある違和感”を持つ人もいたようだ。

嵐二宮和也「ぼっち動画」tiktok公開で戦慄、ほか4人との距離が異常?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!