ジャニーズだけ「極秘事前練習」か……TBS『SASUKE』ジャニタレ骨折で“特別扱い”バレた!?

編集部
 今月18日より、web Sportivaで森本氏の連載「サスケ君のSASUKE勝利学」がスタート。ここで「プレーヤーが現物のセットに挑戦できるのは大会ごとに一度だけ。これもよく訊かれるのですが、本番の前にセットを使った練習なども一切できません。プレーヤーがセットに触れるのは、カメラが回って収録が始まった、本当にその本番の一回きり」と明言しているのだ。

「今大会には、濱田以外にもジャニーズからA.B.C-Z・塚田僚一とSnow Man・岩本照が参戦するほか、ゴールデンボンバーの樽美酒研二やTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーたち、元AKB48の西野未姫など、多くのタレント枠が存在。濱田の負傷発覚により、芸能人は特別にセットを使って極秘練習できるのではないかとの疑惑が浮上しています。まあ、ギャラが発生しているタレントと一般参加者を同列で考えるほうが無理はありますが……」(同)

 芸能人が一般人と横並びで出場している点が見どころでもあった『SASUKE』。ジャニーズの特別扱いなど存在しないと信じたいが……。

ジャニーズだけ「極秘事前練習」か……TBS『SASUKE』ジャニタレ骨折で“特別扱い”バレた!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!