嵐「解散」自然消滅不可避か。最悪のタイミング重なり……

編集部

嵐「解散」自然消滅不可避か。最悪のタイミング重なり……の画像1 2020年に活動休止が決定している嵐。

 しかし、先日二宮和也が結婚を発表してからというもの、不穏な情報が相次いでいる。

「週刊文春」(文藝春秋)は、二宮の結婚に櫻井翔、松本潤、大野智が猛反対していた、とスクープ。もともと二宮が結婚した一般女性と他メンバーの折り合いは良くなかったという話もあるが……。

「ファンの多くからも疑問の声は多かったのが『なぜこのタイミングで?』というものでした。

 2020年末の活動休止を待ってからの結婚でも良かったのでは、と。メンバーもその点に疑問を抱いていた可能性はありますし、突っ走ろうとする二宮に不信感を抱いても仕方がないかもしれません。

二宮からすれば奥さんの年齢など、焦る理由は多分にありましたし、一般感覚では結婚してもいいはずですが、ファンやメンバーにとってはタイミングが悪かったのかも……こんな報道がなされて、来年末までは長いですね」(記者)

嵐「解散」自然消滅不可避か。最悪のタイミング重なり……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!