嵐二宮和也「結婚余波」メンバーとの関係深刻……妻との結婚を急いだ反動も?

編集部

嵐二宮和也「結婚余波」メンバーとの関係深刻……妻との結婚を急いだ反動も?の画像1 先日、元フリーアナの一般女性と結婚を発表した嵐の二宮和也。

 国民的アイドルグループ初の結婚メンバーとして大いに注目を集めているが、当面は静かになることはないだろう。

「週刊女性」(主婦と生活社)は、以前から二宮と一般女性の間に「結婚準備」の動きがあったと報じている。

「一般女性の秋田のご実家のリフォームがあったり、一般女性が地元との友人関係を絶ったりと、ずいぶん前から準備はできていたようですね。2人の結婚への意志の固さがよくわかります。

年齢を考えても急いで結婚、となるのも自然ですが、以前お相手女性はSNSでの『匂わせ行為』などでファンの怒りを買ったこともあり、ネット上では『静かに暮らしたいなら最初から匂わせるな』など批判的な意見も目立ちます。

結婚するために多くの関係を絶ったのも、致し方ないことだったのかもしれません」(記者)

嵐二宮和也「結婚余波」メンバーとの関係深刻……妻との結婚を急いだ反動も?のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!