木下優樹菜「離婚」フジモン限界は……? 「芸能生命危機」でも逆にチャンス?

編集部

 一連の「タピオカ騒動」で活動自粛、芸能生命の危機を迎えている木下優樹菜。

 活動自粛を発表してからは、メディアもこぞってこの騒動を報じた。ネットの一般意見のみならず、大物芸能人からも今回の木下の言動に厳しい声が多く出ている。

 世間どころか芸能界も「NO」を突きつけられているこの騒動。これにより、木下の「夫」であるFUJIWARA・藤本敏史も同時に危機が訪れている。

「妻のせいで、自分自身の芸能生命もピンチの状況ですからね。これまでさまざまなバラエティに出演していたフジモンですが、最近はどんな発言をしても木下の影がつきまとい、これまでのように笑えない状況になっています。

実際、一部では『離婚説』も浮上していますし、芸能生命を考えればそれもアリなのでは、ともいわれています。木下は当面テレビに戻ることはないかもしれませんが、思わぬ報道はあるかもしれません」(記者)

 離婚をすれば、話題にはなるので、木下は復帰はしやすくなるかも?

木下優樹菜「離婚」フジモン限界は……? 「芸能生命危機」でも逆にチャンス?のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!