木下優樹菜「復帰濃厚」超大物がまさかの助け船? 後輩不祥事に「ほぼ登場」引退後も影響力は絶大

編集部

 実姉が勤務するタピオカ店のオーナーへ「事務所総出でやりますね」などといった“恫喝DM”を送り、現在も炎上中の木下優樹菜。

 騒動後、母親と夫のFUJIWARA・藤本敏史の3人でオーナー宅へ向かい、謝罪を試みていたことが「週刊文春デジタル」の取材で明らかになるなど誠意は見せているようだが、世間からのイメージはますます悪くなるばかりだ。

「謝罪の際、木下は母親と藤本さんを先頭に立たせ、自身は別の場所で待機していたようで、また被害を訴えたオーナーさんは不在だったらしく、直接謝罪することができなかったと報じられています。

あれだけDMで啖呵を切っておいて、いざという時は身内に泣きつく対応にネット上では『謝る気あんのかよ』『事務所総出ではなく家族総出ですか』と非難が殺到。仮にこの報道が事実であれば、ファンですら呆れてしまうと思います」(芸能ライター)

 一部では「ジャニーズNG」「テレビ復帰は絶望的」とも指摘されている木下。今回の報道で、さらに敵を増やしてしまう形となり、木下“引退説”はより現実のものとなりそうだが……。

 そんななか、木下を救う「超大物」の存在が囁かれている。

木下優樹菜「復帰濃厚」超大物がまさかの助け船? 後輩不祥事に「ほぼ登場」引退後も影響力は絶大のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!