キンキ堂本光一「KAT-TUN嫌悪」ヤバすぎ……「こいつら人生、失敗すればいいのに」

編集部
「上田さん本人が光一さんにあれだけ平謝りしているくらいですから、当時はKAT-TUNメンバーが座長である光一さんに従わないことが多かったのでしょうね」と苦笑するのは音楽事務所関係者。

 たしかにKAT-TUNといえばジャニーズ事務所の中でも個性の強いグループとして知られており、2015年1月24日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、嵐のメンバーから口々に「怖かった」と言われていたが……。

「KAT-TUNは若い頃からKinKi Kidsのバックでよく踊っていましたが、礼儀に厳しい光一さんとKAT-TUNメンバーのそりが合っていなかったのは有名な話。対して温和な性格の剛さんはKAT-TUNとうまくやっており、のちに亀梨和也さんの初めてのソロ曲『離さないで愛』を作詞作曲するなど良好な関係を築いています」(同上)

 光一がこれだけぶっちゃけた話をするということは、今は上田との関係が良好な証拠!?

 かなりの毒舌っぷりに驚いたファンも多かったようだが、ひとまずは安心してもよいのでは?

キンキ堂本光一「KAT-TUN嫌悪」ヤバすぎ……「こいつら人生、失敗すればいいのに」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!