KAT-TUN・亀梨和也がキムタクに“絶縁状”?亀梨ガチギレの原因は“ポニョ”

編集部

KAT-TUN・亀梨和也がキムタクに絶縁状?亀梨ガチギレの原因はポニョの画像1

 

 黒歴史を暴露されるのは芸能人じゃなくたって辛いだろう。

 東スポwebは6日、「KAT-TUN」のメンバー・亀梨和也が、事務所の先輩である木村拓哉に対し“絶縁状”を叩きつけた、と報じた。「裏切られた!」「絶対に許さない!」と亀梨がガチギレする原因は、先月木村が自身のラジオで亀梨のある“秘密”を暴露したからだという。そのラジオをドラマの収録現場でスタッフとともに聞いていた亀梨は、“秘密”を暴露された直後、楽屋に逃げ込んでしまうほど動揺していたとも伝えている。

 その“秘密”とは、過去に木村が亀梨の腹部がたるんでいるのを見て一日中“ポニョ”とイジり続けたエピソードだとされる。なんでも木村が行きつけのバーで酒に酔い上半身裸でエアギターを披露していると、シラフの亀梨も混ざってきてエアギターの“セッション”が行われたそうだ。そこで亀梨の腹部を見た木村が「お前案外ポニョってんな」と指摘。その日ずっと亀梨のことを“ポニョ”とイジっていたのだという。

 日頃から木村を「最も尊敬する先輩」と公言する亀梨にとってこの一件のショックは大きく、直後から「ジャニーズの腹キン(筋)グになる!」と宣言。トレーニングに励み続け、現在の美ボディを獲得したのだ。しかしそんな“黒歴史”をラジオという公共の場でバラされてしまい、亀梨は怒り心頭なのだとか。

KAT-TUN・亀梨和也がキムタクに“絶縁状”?亀梨ガチギレの原因は“ポニョ”のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!